脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/07

朝家でゆっくりする。ゆっくりする暇があったら勉強しろとの声が聞こえてくる。ごめんなさい。眠たい時には勉強しないことになってるんです。

 

お昼、軽くご飯食べて後輩とラクロス

上手い子が来てくれていろいろ話せて楽しかった。後輩に迷惑やと思われないかが心配、多分思われてるだろう。

 

シャワー浴びて髪切る。髪きるの好きじゃないから早くテクノロジーの進歩でいい感じの髪型をaiが決定して、切った時点で止めてほしい。

 

ご飯食べてシャワー浴びて研究室へ。勉強する。

難しくてモヤモヤしてしまい、発狂寸前に。ただ、面白い箇所もあり興奮。

 

今日は遅くまで研究室でやって帰ろう。家にいる自分をあまり信用していない。

 

おやすみなさい〜