脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/29

ラクロス納めという部活のイベントに参加した

死ぬほど走ったので無事死亡

2点1アシストということで、まあまあの結果

その後先輩と中華

 

研究室行くも力尽きて帰宅、爆睡

上半身も下半身も疲労のせいなのか痛すぎて心配になる

起きてもなおしんどい、、、今日の夜ご飯の残りを食べる、、うごけない、、

 

スポーツしんどすぎ

 

しんどすぎてドラマしか見れないのでフルハウス見てる。

ほんま子供かわいい。リアルはそう上手くいかんやろうけど、かわいい時もあるやろなあ。

でもかわいいからって子供を世界に存在させるのはちょっと気が引けるなあ。どうしよう。先に契約できるといいんやけど。

 

昨日に引き続きほとんど勉強できてない。

勉強できてないひとは僕を見て安心してください。たくさん勉強してるひとは見下してください。

 

ガチで体バキバキすぎる。もうだめだ、、、

おやすみなさい。