脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/26

お昼すぎに起床

最近1週間の疲れを日曜日にめちゃくちゃ寝ることで解決してる気がする。

 

学生日本一を決めるラクロスの試合をオンラインで観戦してたら面白くて動けない。双方共にディフェンスのレベルが高い。

f:id:chikuwate13:20231126153213p:image

日体が優勝

優勝してみたかったなあ

 

服が無さすぎるので三条まで買い物に

値段とかいろいろ考慮してたら全然買えなくて時間をめっちゃ使ってしまう

結局古着屋でちょっとだけ買った。

帰りブックオフに寄ったらネーゲルのコウモリと探求が安くなってたけど、コウモリは新しいのを買うつもりやし、探求はどの訳がいいのかよく分からないので買わなかった。

 

帰ったら料理(炊飯器)して本を読もう

最近英語のライティングの勉強を始めた。続けるという強い意志が今はある。

 

もう少し勉強して、英会話して寝る

 

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

時間が経つの早いけど、京都に来てからの人生の方が長い気がする。単に昔のことを忘れてるだけか。

 

服選んだり買ったりするのだるい。そろそろAIが選んでくれ〜