脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/10

朝早く起きて部活へ。

1on1を後輩とするためにグラウンドに行く。自分自身も上手くなれて楽しい。いつか関東で働き始めたらラクロスしたいなと思い始めた。

 

家かえって動画を確認して家を出る。軽くお昼を食べて家庭教師へ。

 

道中はこの前インスタで海外の大学ラクロス選手とDMでおしゃべり。日本でラクロスを教える機会がほしいみたいな話になった。いつか会えたらいいなあと思う。、

 

今日は英語、文法と長文

 

終わって四条に向かって中高の友達と久しぶりに会う。喫茶店と中華料理屋へ。昔話に花が咲く。そろそろ結婚のことを考え出すらしい。

楽しかった。はやり今でも会ってくれる友達を大切にしなければならない。

 

帰ったら明日の勉強会のレジュメを軽く確認して、本を読みながら寝落ちしたい。

 

充実した?日の日記は短くなるな。