脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/05

夜中

なんか論文読んでたらテンション上がって体がむずむずして全然寝れないし、これは悪いテンションの上がり方やな。明日は普通に二限からやのに、やばい。論文が理解できた知的興奮では全くなくて、訳分からんことは変わってない。悲しいね。

定期的にこうやってテンションというか、体が変になって寝れなくなる。部活の時はしんどすぎて寝てしまってたから単にエネルギーが余ってるだけなのかな。ほんとによくない。昨日までは普通に眠たくはあったんやけど今日は全く眠たくないな、、、

 

今度時間をとって「Persons, character and moralityを読む」という記事を書こうと心に決めた。

 

結局寝ずに大学へ。

二限をウトウトしながら聞く。自由論。

 

三限は進化論。知らなさすぎるから進化倫理学入門くらい読まなきゃな。

バイト、ゆっくりダラダラしながら働いてしまう。いろいろやる。

少し勉強して、先生と研究室のメンツとゼ

 

帰って即寝る準備、寝ます!