脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/11

朝、二日酔いで起きる。

学部生勉強会

自分でもよく分からない話をするけど、参加者のおかげで理解が進んだ。

レジュメを適当に作ってたらちゃんと指摘されたので反省、、、めんどくさがらずにやらんとな。よく考えれば運営側なので、もう少しちゃんと取り組むことにしよう。とりあえず毎回内容をちゃんと質問できるくらいにはやろう。

 

ご飯、昼寝

4限、美学、ルッキズム

 

ELPの10章めちゃくちゃ難しい。理解できる気がしないな。才能がないからやめた方がいいかもしれん。ロスの話も分からん。

 

家庭教師へ。今日は数学。

難しめの数列。数列は好きだった。なぜか。

 

JUDY AND MARYを聴きながらGaitaを適当に読みながら帰る。

 

Brand New Wave Upper Groundを聞いてください。

 

このベスト盤に入ってるのは全部いいので聞いてください。

f:id:chikuwate13:20231211214801j:image

 

テイクアウトして帰宅。何かを読む。

ウルフかな

 

自分の焦りとか上手くいかなさみたいなのを他人で解消するのはよくないね

 

外国人とランダムで話すやつで、見知らぬ子供に中指を立てられ、でかい声で差別的な言葉をかけられる日々。画面の中だからなのか気にならないな。死ぬほど知らん人やからか。

 

世界平和を願いつつ寝る。