脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/15

携帯をベッドにおかずに目覚まし時計で起きるようになった。少し成長?よく寝れた。

 

朝からドラマみて雑誌を読む。

お昼ご飯を詰め込む。なんか餌っぽい食べ方をしてしまったな。

 

四限に出る。美学のレポートをどうするかずっと考えてるけどまとまらない。今日中に書き始めたいんやけどなあ。どうしようかしら。

今日の話はよくわからず。

 

その後ウィリアムズの読書会

難しいけど人とゆっくり読めば理解が進む

 

家に帰ってオンラインで慶応の人とウィリアムズの読書会。こちらは日本語なのでまだやりやすい。けど、内容が難しすぎるけど詳しい人となのでそこはマシ。

 

夜ご飯食べて、ドラマみて、美学のレポート少し進めて寝よう。