脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/12

夜中いろいろあって、OB訪問させて頂いた方の家に泊まることになってお家に伺う。

寝て朝新幹線で帰るつもりが出版就活とかチョムスキーの話してたら朝になったので寝ずに京都に帰る

新幹線で寝過ごしかけて怖かった。

 

就活のアドバイスめっちゃタメになったから、できることからこつこつちゃんとやることを誓う。でも研究も英語も頑張りたいからもっと時間かけるしかないな〜。ほとんど見ず知らずの学生やったのにほんまにいろいろ助けてもらって、死ぬほど感謝。

 

 

家で仮眠とって研究室バイト。

風邪治ってきてたのに、昨日強風の中東京駅の辺りから池袋のあたりまでウキウキでサイクリングしたうえにお酒飲んで寝てないから普通に顔死んでた。

 

その後帰宅、カナートで加湿器を購入、さすがに変わった。今までよくなしでやってたな。

 

夜は慶応の方と勉強会の打ち合わせ。こういう話をすると研究やばいモードになる。

 

さっきまで寝てたので眠くないから本を読もう。

 

おやすみなさい