脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/23

終わってるくらい寝続けて11時に起きる

 

自炊した残りを食べる

 

カナートにいってすこしぶらぶら

 

研究室に行く前に教育学部がやってる古本屋さんで本を買う。古い本やけど、一冊百円なら安い。

f:id:chikuwate13:20231123154458j:image

研究室で勉強
英語が分からんくて嫌な気分になる。わからんくなったとこから3段落くらい全訳することで復活した。

 

某同期と某後輩とご飯を求めて徘徊

結局最後には美味しいお好み焼きと焼きそばを食べて終わりよければすべてよし。

f:id:chikuwate13:20231123230139j:image

 

帰って少し論文を読む

なんか大事なこと言ってんだろなーというのは分かるが難しい。もっと時間をかけて読まねば

 

今日も英会話して寝るか、ひさしぶりに本でシャドーイングするか

 

明日朝六時半に起きる必要があるので、早く寝なければならない。一時には寝る。