脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/24

朝からワーホリのいろいろをしてくれる会社の人と話す機会があったのでそれでいろいろ話す。やるべきことが明確になった。ただ、時差の関係で朝早すぎるんきつい。

 

そういえば昨日の夜話した韓国人の方に日本のアクセントが少ないって言われて嬉しかった。発音は気にして頑張りたい反面、シャドーイングする時とか実際話す時に気にしすぎても詰まっちゃうから難しい。

 

もう1回寝ようかな

悪夢を見ながら寝て、お昼すぎに起きる。

さすがに怠惰すぎて終わっておる。

 

怠惰なくせにプルコギを食べる。

f:id:chikuwate13:20231124151010j:image

 

大学へ

勉強してお手伝いバイト

 

第三演習で先輩と先生方とおしゃべり

二次会は研究室で

名誉教授と教授がお喋りされていた

 

ほろ酔い状態で帰宅、論文を読み切ってから寝たいという希望と共にブログを更新

 

今日で1週間やけど、勉強時間が単純に足りない。日記つけるとそういうのがわかるからいいな。