脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/20

今日は学部生勉強会

ギリギリに起きてギリギリの参加になってしまう。他人のレジュメを見るともっと上手くレジュメを作れるようにならねばと思わされる。

 

寒かったのでお風呂に入って音読

キーマカレーを爆速で食べる。

 

フランス語勉強会
あんまりよくわかっていない。

 

4限の美学
美的判断の理由付けについて
あんまり美学の話には乗れないなあ、人が死ぬ例え話とかが出てこないからかな。
ただ、当たり前やけど美的判断と道徳的判断は似ているところもあるので少しは勉強してみたい。

 

研究室で勉強
ELPの五章と六章。ロールズとヘアの理論をとりあげて反論してる。そもそも論敵の主張をよく知らんので読み進めにくい現象が起きてる。

 

 

ラクロス関係のはなし。ついでにラクロスの動画を見てたら時間がすぎる。

 

ELPの続き

 

今日はCNNの動画見て英会話かシャドーイングして寝る。