脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/19

朝は練習に行って後輩とラクロス

コーチは終わったので老害でしかないが、まあいいか。普通にラクロスのことを考えるのが1番の趣味になってるな。

 

家に帰って、ラクロスの社会人チームの全国準決勝の試合を見ながらだらだら。部活の同期が出ているので見ていて楽しい。

 

自分も社会人チームに入ろうかと思っていたが院の勉強とバイトが大変で諦めた。会社行きながらやってる人のバイタリティえぐい。

 

お昼は炊いてたお米とお惣菜。目測を見誤ってばかみたいに食べてしまう。おなかいっぱいで動けない

 

正直に言うと昼寝

起きて読書

 

夜ご飯は炊飯器無水キーマカレー

f:id:chikuwate13:20231119214456j:image

見るに堪えないのでぼかす。お豆腐を入れております。

玉ねぎを細かくしすぎたので若干しゃばい感じに。

 

ラクロス関係の某打診があった。

 

夜はウィリアムズ。もうちょっとゆっくり読んでから寝る。

今日一度も口から英語を出していないので、シャドーイングかなんかで話してから寝るべし。