脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/11/21

ギリギリに起きてシャワー浴びて2限に

 

2限、加藤尚武、東大時代の恩師

 

おひるを食べて昼寝
麻婆豆腐味のペヤングが癖になっている。
すこしウィリアムズ、今日からはMorality and the emotionsを読み始める。かなり難しくて心が折れそう、、、、
英語の言語感覚がないと難しい感じの内容なきがする。

 

4限、第二演習、生殖

 

図書館バイト
向かう途中にNFの準備をしてる学生が楽しそうで虚しい気持ちに

バイト終わり、前夜祭を横目に研究室へ
相談してかえる

マクドテイクアウト

英会話すこし

 

論文読んで眠くなったら寝る

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

大谷翔平の犬と同じ犬を予約する人が増えたけど、その犬種は買うのが難しいみたいなニュースを見たけど、なんで大谷翔平と同じ犬を飼いたがるのかよくわからない。なぜ?