脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/24

朝珍しく勉強

 

お昼から先生のところでバイト

 

そのあと文学部の図書館へ

数冊廣松についての本を借りる

読みたいやつが文学部にあってよかった。

 

生鮮館寄って帰宅。うたた寝したら10時半になってた怖い。

 

眠くなるまで勉強する。

夜ご飯も食べてない。生活リズムが、、、

明日早寝して直そ。

 

年下の異性と話す時、直接でもオンラインでも、そこまで仲良くないと特に、めっちゃ自分におじさん的気持ち悪さを感じる

どう言葉を選んでも気持ち悪くなるというか、難しすぎる。特に文面かも。

 

まあいいや、明日からもう1回がんばろー。